kinacopanのゆるゆるだらだら日記。

好きなコト日々のどーでもいいコトをゆるっと。

2月になる前に。

手芸が好きです。

自己流ですが、小物をよく作ります。

でもポーチとか、ファスナー付けが苦手なので、心が折れます(笑)

でも作る!!

この前、かわいい生地を購入したので、頑張りたいと思います😌

 

以下余談。

 

2023年。何かしなければと思いつつ。

ああ。1月が終わる。

テレビで資格のCMが…。

資格も取りたいなーと思いつつ。

お金もそれなりにかかるし、棚に上げたまま(笑)

でも、何かしたい!

で、ブログになりました。

無理なくコツコツ出来たらいいな。

日々の何でもない事を書き込むだけになると思われます。

とりあえず、2023年1月に始動(笑)