kinacopanのゆるゆるだらだら日記。

好きなコト日々のどーでもいいコトをゆるっと。

年始早々冷蔵庫壊れた。

やはり寿命だろうね…。

10年以上は経ってたしね。

冷凍室に保存していた『めんたいこ』が柔らかくなっていた😣

少しずつ食そうとしていたのに…。

ガリガリ君も袋の中で半分以上ジュース状態に(笑)

なもんで、冷凍していた食品から順に消費する。

冷蔵室は機能していたので、ちょっと安心。

とは言え、新しい冷蔵庫は必要なのでお店へ。(ああ…年明けからかなりの出費でつらい😥)

しかし、搬入まで1週間くらいかかるとな。

てコトで、しばらくは冷蔵庫の中の残り物や、その日食べる分だけの買い物でやり過ごすことに。

まあ、冷蔵庫内の片付けをする良い機会となりました。

賞味期限切れがいくつも出てきたしね〜。

ついでに、冷蔵庫周りの床も掃除しつつ、新しい冷蔵庫をお迎えしました〜✨