kinacopanのゆるゆるだらだら日記。

好きなコト日々のどーでもいいコトをゆるっと。

ひなあられの季節がやってきた。

節分が終わった途端、ひなあられをお店で見かけるようになった。

豆が苦手。ひなあられは大好き。

なので、単純に嬉しい笑。

いつもはスーパーの季節モノ売り場やお菓子売り場で買うのだけど、今年初購入のひなあられは、お菓子専門店。

たまたま通りすがった時に「おっ!」と。

色とりどりのひなあられが目に入ってきて、少しお高いけど、たくさん入っているようなので、良しって事で購入。

早速食す。

いつものより美味しいではないですか。

やはり専門店。さすがですな。

👦も大好きなひなあられ。

これは余分に購入しておかなくては。