kinacopanのゆるゆるだらだら日記。

好きなコト日々のどーでもいいコトをゆるっと。

とりあえずパスケースの試作品完成したけど。

キッズが使ってもかわいいパスケースが欲しいな〜と。なるべくコンパクトで使いやすくがテーマ。

You Tubeで作り方いろいろ検索するも、たくさんありすぎてよくわからなくなり。(よく陥ります😖)

デザインやサイズに悩み数日w

や〜っと試作品ができた。

試作品はハギレを適当に使用。ここから、ちゃんとサイズ測って、型紙作って、お気に入りの生地で丁寧〜に作成したい…と思ってはいるが、いつになるやら。(やる気スイッチ次第😁)

しかし…タグ付けるの忘れた🤣(ストラップがつけられるようにする予定だった。)

まあ、本番で何とかなるか。

だといいなw

この絵だとカードでかいなw

クリア部分に収まるよ〜😙